またまた湖西連峰を歩いてきました。

 

これが最後になるかなー、なんて思ったらちょっと寂しくなりました えーん

 

まあ、人生いろいろ有りますよね。

 

今日は少し少なめです

 

入り口です

 

ラクダ岩からの景色が見たくなりました

 

浜名湖と

 

その先は太平洋

 

帰り道はここでクールダウン

 

いつもの池のほとりで終了

 

約2時間の道のりが終わりました。

 

帰りに昼食ですが、初めて行く店です。

 

テレビで紹介されていた「スパゲッ亭チャオ」です。

 

一度行きたいと思っていましたが、やっと行く事が出来ました。

 

人気No.1のバイキング

 

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

 

もうそんなに時間がありませんが、次はどこに行こうかな ニコニコ