柿ピーを食べると、何故かピーナッツが最初になくなってしまう、困ったさんkouichiです☆





今週のハンター×ハンター熱かった。


卵を割らなきゃオムレツは作れない

なんとネテロ会長自爆!


メガンテ!


とりあえず、心理描写ならびに、画力がすごい。


この会長の表情恐るべし。


富樫さんやはりすごい。


ちなみに、スケート団体の銀メダル興奮しました。


「鐘がなる、鐘がなる、金への鐘がなる」という実況に興奮。


素晴らしい実況だった。


実況で好きなのは古館伊知郎です。


卵を割らなきゃオムレツは作れない

これでも王は生きていると思うけど、今後どうなることやら。


ここで、核爆弾をもってきたということは、現代への警報ともとれますね。


筆者の意思が伝わってくる。


卵を割らなきゃオムレツは作れない


やはりハンターハンターは面白い。


そんな僕は、ホンジャマカの20周年ライブが気になる。

恵俊彰の軽いタッチに期待したい。


ちなみにナルト登場。

卵を割らなきゃオムレツは作れない

ナルトとサスケが遂に激突か。


サスケの視力低下が気になる今日この頃。


目は見えないと厳しいってばよ。


てなことでsee you!!