寒さに負けず・・・・   出井 | バスラッシュ!!! -BassLush-

寒さに負けず・・・・   出井

今日は昼から野池へ、いってきました。

勿論ほげりました・・・・叫び

極寒の中ミドストを三時間練習してきました(‐^▽^‐)

久しぶりの釣りやっぱり良いもんですね。

部屋で釣りのDVDばっか見てますが、やはり釣りに行くことが上達への近道ですねヾ(@°▽°@)ノ

あっそういえばシマノから初期アンタレスのモデルチェンジ出るんですね!?

アンタレス大好きな僕は、もう購入する気満々ですw

土曜日のフィッシングショウでベタベタ触ってきます爆弾





ここでメンバーに連絡。

http://tryout-jp.com/ ここに登録しました。

メーカーから提供された製品をブロガーが使って感想などをブログで宣伝する。

簡単に言えばね。

ちなみに登録者全員に提供は、無くブログの人気度や更新頻度などで選抜されるらしい。

なので皆今以上に更新や記事の内容をパワーアップして、モニターになれるように頑張ろう音譜


もう一つは、三月に四国野池合宿の話が上がってます。

この話をミーティングで集まるにも学校休み、なのでskypeでミーティングを考えているんですが・・・

どうでしょうかはてなマーク

何か質問あったら僕にメール下さいあせる
マサにこの事メーリス頼んだのに奴絶対忘れていやがる・・・



以上今週のALQD styleでした。

風邪やインフルはやってますが体調管理万全に、また来週の火曜日も見て下さい。音譜