モリタク流season2-vol7. | バスラッシュ!!! -BassLush-

モリタク流season2-vol7.


こんばんは。


今日のテストと怒涛のレポート5連打を消化し、
いよいよ、春休み突入でございます!


というわけで、さっそくですがマサ君宅に転がり込み、
(もちろんただではないぜ、差し入れぐらいしたぜw)

明日は早朝から神崎川にゲリラ出撃しようと目論んでいるのです。フフフ・・・。



大野さんがビースト級を捕獲したので燃えてる、

かと思いきやそうでもなく平常心なう。


今の自分では釣れないことぐらいわかっているので、

挑戦的にはなれないんですな。


釣れない理由もわかってるからね。

そして、それが現時点でどうしようもないこともわかってるんで、今は言いません。


いずれスランプを抜けたら報告しよう。

これを抜けたらわしゃ無敵じゃ。

どこでもいつでも釣れる人になるわ。


巧くなっていくとちっちゃーいことからスランプにはまるんですよね。

下手な時には意識しない、気づかない、知ったこっちゃないことも考えだすから。


引き出しが増えつづけていくと、今自分が開けている引き出しが正しいのか?って疑心暗鬼になって、徹しきれなくて自滅するんだよ。


柔軟に対応したうえである程度、その釣りに徹することができないと、答えが出る前に可能性を消しちゃう。

でも、こだわりすぎて視野が狭くなると、判断ができなくなる。


ある程度がどの程度なのか?


見切りとか、タイミング、適応能力


こいつは場数で作られる勝負勘なんですわ。


だから、スランプはフィールドでしか治せない。


スランプなう。な、モリタクでした。



あー、むかつく。



それでは。