あわじしま… とし | バスラッシュ!!! -BassLush-

あわじしま… とし




どーも、としです。


先日28日と今日淡路島
行ってきました!

28日は某有名メーカー
テスト池、巻巻の池
の2つを周りノーフィッシュ



今日は谷川との釣行

まずお助け池
昼飯挟み、HP池
Bass Lush!!!のみんなは
わかりますよね?

お馴染みの場所。

ですが、2人ともパターンを
掴むどころか、まぐれ当たりもなく
ノーフィッシュで納竿。

いつものライバル心
剥き出しの勝負
にはなりませんでしたー

釣れなさすぎ、笑


両方ともポカポカした
釣り日和やってんけどなー

この敗戦を糧にせねば、
とりあえず今日風呂で
敗因考えますorz



んであと、
俺やっぱりキャスト下手過ぎ。笑

キャストが下手ってことは
ロッドの扱いが下手、
って事はロッドを操って
ルアーを動かすのはもっと
へたってことやな。
って事を改めて実感。

今日最後は二人で
BFタックルでピッチング
の練習ひたすらやりました!

釣りって奥が深いわ

まだ入り口付近や、
いや、入ってないか?笑


ほんまに極めて行きたいと
思えたし、それが収穫かね

よし、はよあけおめフィッシュ
釣ろう!笑



んな終わります!