見えバスが賢い マサ | バスラッシュ!!! -BassLush-

見えバスが賢い マサ

それにしても昨日の大野さんのモンスターすごかった!!
お腹プニプニしてたし口も大きいし・・・あんなん釣りたいです、ハイ。

昨日と今日、実は俺も出撃しましたが・・・あの壁を超えるには経験値不足。
まだまだひよっこなんでこれで勘弁してください↓
$バスラッシュ!!! -BassLush-
30越えくらいのバスですが一応サイトで獲りました。

それにしても見えバス釣るのは難しいね( ̄Д ̄;)

40オーバークラスになるとマッハで逃げる奴と逃げない奴が出てくるんだけど
逃げない奴はマジで釣れない。

動かない。無関心。安定のスルー。

この3拍子が揃ってるんでこっちも頭使わんといかんのですが(笑)

風を読み、流れを掴み、目の前にいるバスに警戒心を与えずにキャストして
思わず口を使わせるなんて技は俺はまだ覚えてないです。

どうやったらあいつら口使うんやろ?

スプリットショットリグとか試したいんですがガン玉がないので無理。

ネコリグは重くすれば風にも負けないし流れにも耐えれるからいいけど
ガードが無かったら即根がかり・・・。


もうどうすればいいんや!