これは マサ | バスラッシュ!!! -BassLush-

これは マサ

更新遅れました。
僕はあんまり知識とかは持ち合わせていないので、神崎川の状況でも
お伝えしようかなと思います。

最近何度か釣りに出かけてはいるのですが、寒波の影響もあって
とても水温が下がってる状態です。(人間も寒いです)

色々と探し回ってみると確かにバスは存在するのですが、目線が合うだけで
反転しマッハで逃げます。

食わせの釣りも反応はあるみたいなんですが、とても食いそうにありません・・・。
リアクションの釣りになってくると、やはり渋い。

打開策も無くお手上げ状態です(´・ω・`)

この前学院の方と釣りに出かけた時も誰も釣れないという事態が起きて
これからどうすればいいのか模索せねばならなくなりました。

チャターみたいな「ちどり」アクションをするものを使えばまた変わってくると
思うのですが、僕は持っていないので分からないです。

(※チャターについてはモリタクコラムを参照していただければ分かると思います。)


今度の土日にでも出撃してみたいと思います。




ではでは