私の右腕的存在  D | バスラッシュ!!! -BassLush-

私の右腕的存在  D



先週は、テスト期間と理由でしょぼい内容すいませんでした。

えっいつもしょぼいじゃねえかって?まあ確かにww

そんなしょぼい内容の記事を少しでもしょぼくなく頑張ります。


そして今回のタイトルどうり私の右腕的存在をご紹介します。

あっかっこつけて右腕と言ってるだけですww全然使いこなせてませんww



それは

ジャン!

バスラッシュ!!! -BassLush-

可愛い顔ドキドキ


これって・・・・


バスラッシュ!!! -BassLush-
この穴


そう
バスラッシュ!!! -BassLush-
kaesuマサムネ


去年入手してから、使い続け少しずつだが理解しました。

こやつは、この春どんな暴れぷりを見せてくれるのか、楽しみでしかたありませんヾ(@°▽°@)ノ

こいつには、他のルアーに無い何かが、ある。僕は、そう感じます。


今週の記事は、これで終わりますね。

また来週もよろしくお願いします。