けちけち とし | バスラッシュ!!! -BassLush-

けちけち とし



どーも、としです。
先週はサボっちゃいましたorz

てか今日も試験やったのです。

まだ明日も…


てな感じですが、
ちょっと書きます。


今日のテーマは「けちけち」

まぁかっこよく言えば
節約術ってことかな。

さて、みんなどんなこと
してますか?@(・●・)@


まぁみんなしてること
ですけどワーム修復
とかしますよね~

俺はカッターナイフ
の先端を火で熱して
ジュッと、、、

アクションとかちょっと
変わる場合もあるけど
真夏の時合いの淡路とかには
十分いや、十二分。笑


その他、
ゲーリーグラブのテール
切れてもイモで使うなど、


ん?

気付きました?

今日も内容薄いですよ?笑


みんなみたいに真剣な
記事もいいけど、
こんなんも1週間のうち
一回ぐらい有りでしょ!笑

私の記事はそんな
緩さを楽しんで欲しいですね(^_^)


勿論、真面目に書く時は
きっちり書きます!


釣行レポもこれから
ばんばん行きたいですね♪(´ε` )



あ、
「けちけち」の事ですが、
自分はやったことないですけど
ゲーリーのスレンダーグラブは
テールの前で切ればセンコー
頭の方で切れば4インチグラブ
など使い勝手様々なけちけち
ワームらしいですね( ̄ー ̄)

大きいワームでも、
切って小さく使う
ってのもいいですな!


「大は小を兼ねる」

大をする時についでに
小も出てしまうと
言う意味だとか…


おっと、お下劣失礼。


ではまた来週