今週も出船~

先週末辺りからシイラの釣果が上がってたんですが
直近ではパタリと沈黙。

当日は中潮で潮の効いてる時間が長く、ルアー落とさず2時間くらい探し回ってました。



ナブラ発見!

見えるのはツバスメインでシラスみたいなん食ってる?ぽかったです。

ちょっと離れたところでたまにシイラもボイルするような感じ。

ツバスは表層では何やっても食わせられなかったんで
ジグで底からバーチカルにやって釣ってました。



シイラは回ってきたのに合わせたら普通に釣れますねー

あとはタイラバやってたらシーバスとアコウゲット。





以上、帰宅!

ベタ凪と時間に余裕あったんでスマホで動画とかとってみました。

アクションカムあると便利なんですけどねー