今日は12日にやるギターとベースデュオのリハをうちでやった(^^)


一緒に音出すのは初めてだったけど和やかな雰囲気で楽しくやれた(^^)


快さんのギターは心地よくて聞いていてとても楽(^^)心地よくて眠くなる(笑)決してつまらないからじゃないですよー!


僕はというと、ギターとベースだけだとどうしても音数を増えてしまう。。。フレーズの詰め込みすぎ。


録音聴いてもリズムヨレてるし、かなり反省点が多いー(>_<)


本番楽しく弾けるように今から頑張ろー。!

これから数回のリハでやらなきゃいけなくなることもあるだろし初見の力をもっとあげなければ!


とりあえずライブは来週です。


3月12日


甲府桜座カフェ


スタートは19:30ですー!


お酒でものみながらまったり聴いて欲しいです♪


デュオとかやっちゃうと余計バンドサウンドが恋しくなる今日この頃です(笑)



Android携帯からの投稿