氷点下が続く今日この頃です。ずっとだけど(笑)

そんな家の庭はこんな





随分と雪国です(笑)

冬になると散歩の道も新鮮な感じです♪




ここは歩けないけどね(笑)


富士山。






やっぱきれいです☆ミ




てかブログの更新をサボっていましたー
21さい初日記ですf(^^;


21さいになって変わったかなー


あんま変わってない気がする(/ー ̄;)


でも最近聴いてなかったCDとか聴いたり、耳こぴしてたりすると、やっぱ全然違う。細かいライン聞き取れるようになってたり、作曲のアレンジの意図が見えたりして、昔より何倍も楽しくきける(* ^ー゜)ノ


やっと音楽と向き合い始めたのかもしれない(笑)



バンドが休みの間、いろんな人とセッションしてる。

テクニックの競り合いなこともあるけど、相手の音をちゃんと聴きながらいろんな展開があるほうが楽しいと常々思う(笑)

上手いだけじゃ楽しくないって音楽って不思議です(。-∀-)


んなこんなで今年初ライブが決まりました!笑



甲府桜座のカフェでシタール奏者伊藤公朗さんの息子さん、伊藤快さんとのアコギ、ベースデュオです!


ゲストという形で一緒にやります!

セッションみたいな感じで自由にやれそうだから楽しみです♪

バンドの時とはかなり違う、新鮮な感じになると思いますよ(^-^)


是非遊びに来てください!





3月12日(桜座カフェ
Open 19:00 Start 19:30
Charge \2000


Mt.deliciousのライブも決まり出しました!詳細は言えないけど、5月からです!お楽しみに!



Hikaru from