皆様、こんにちは!

河口湖バス釣りガイドの余吾航希です!

昨日はレジットオーナーズミーティングの為、茨城県新利根川へ!



初の新利根川開催となりましたが、全体的に釣果も良く、良い魚も出て素晴らしい大会となりました‼️



👆上位入賞の皆様、おめでとうございます🎊

野良ネズミ等の水面ルアーでの釣果が多く、いい釣り方でしたね👍




今シーズンの新製品や今秋発売予定の《WILD SIDE 10th MODEL》もあり、楽しみなアイテムもお披露目でした‼️


他にも物販の販売もあり、多くの皆様が買ってくれました✨

ありがとうございます‼️



僕の一番の収穫は松屋ボート名物の《もつ煮定食》を食べれた事‼️



ずっと食べてみたかったけど、なかなか機会が無くて本当に良かった😊

ご馳走様でしたっ!


来季、またお会いできる事を楽しみにしていますチュー


それでは👋