普段は河口湖バス釣りガイド。

オフシーズンは地元、東海地区を拠点に活動中の余吾航希です。


先日はレジットデザインの大先輩である林晃大プロの元で、1日勉強会🔥



全てにおいて、ストイックで僕ら若手からすると、本当に見習うべきバスプロです。


釣りへの研究意識は今まで会ったプロの中でもNo.1。

サイコロラバーがこれだけ流行ったのも林プロだったからこそ。



僕もサイコロ🎲で1本釣らせて貰いました爆笑

キモさえ掴めば、誰でも釣れる。

これが林プロの凄いところ。アングラーの力量関係なく、釣れるパターンを見つけられる。

中々出来ない事ですウインク



『タックルデータ』

Rod:WSS 62L +/TZ

Line:ZALT's THE BLACK FC 6lb

Lure:サイコロラバー ノンソルト

Rig:3,5gダウンショット



⏬そして、コチラが噂のサイコロ専用機🎲

専用機といっても他のリグにも対応しています。



初めて触らせて頂きましたが、既存のワイルドサイドには無いロッド。

コチラからアクションして仕掛ける釣りにはかなりベスト👍

また、硬めの味付けなので、ネコリグなんかも👌


林晃大✖︎『WSS 62L +/TZ』

の詳細はレジット公式YouTubeにて!







林プロ、お忙しい中、1日ありがとうございました😊



それでは👋