皆様、こんにちは!


河口湖バス釣りガイドの余吾航希です!

9月20日の河口湖ガイドは、上州屋南部市場店の高田さんをお迎えして。


高田さんとは、JBII等にも一緒に出たり、相性抜群。



得意な釣りは、ダウンショット等のスローなフィネスなので、それを活かせる展開をご要望との事でした爆笑


この日はローライトだった事もあり、ウィードのアウトサイド側の切れ目や抜けてる所を魚が回遊〜。




そういったところは、【WSS ST59UL】の出番👍👍

張りのあるソリッドティップがウィードに対して、程よく引っ掛かり外れる。

これが⏫凄く大切なんです爆笑





お昼は【たけかわのつけうどん大】

安定のたけかわ。価格もリーズナブルだし、回転率も早い吉田うどんチュー



後半は高田さん、お初の【リアクションパターン】

読み込みが早く、1投目で魚をキャッチ🐟🐟

【WSS 64ML】の独壇場🔥🔥



後半、ウィード撃ったり、巻いたりしましたが、反応なく、〆は得意のフィネスで。





今回はレンタルロッドとして、【WSS ST59UL】を使って貰いましたが、来月来る時は自ら購入して下さるそうです✨


レジットのショートレングス、ソリッドティップ搭載フィネスロッドの中核を担うST59UL。


河口湖では、ダウンショット。

ワームの使える湖では、軽量ネコリグやノーシンカー等も使えるし、とにかく軽くて、若干張りが強めなので、シェイクがしやすいのが特徴。



是非、お店でご覧になってくださいね〜おねがい

よごっちガイドでもレンタルありますので、お気軽に。


⭐️河口湖バス釣りガイド募集中⭐️



空き日⏬

9/22,25,26,27,28

10/2,3,4,5,6,10,11,12,13,14,15,17,18,19,23,24,25,26,27,30,31


御予約はコチラから⏬

https://yogo.bassguide.jp/


今シーズンより、レジットデザイン様のご協力の元、豪華景品が貰えるスタンプカードも始めました‼️



スタンプが全て貯まったら、ワイルドサイドをプレゼント🎁