皆様、こんにちは!


普段は河口湖バス釣りガイド•現在、期間限定で野尻湖スモールマウスガイドの余吾航希です!



8月26日の野尻湖ガイドは、新規のゲスト様と出船‼️

安定感抜群のダウンショットからスタートして、幸先の良いスタート👏👏



ゲスト様のお気に入りタックルの一つ、【WSS 61UL】で!



一度、コツを覚えると連発するのも、スモールの面白さ爆笑爆笑



お次は、キャロシャッドに移行して、ゲスト様のキャロシャッド初フィッシュをサポート👏👏



レンタルロッドの【WSS 64ML】にPE0,4号+Vハード2号でハイカットsp


ちょっと、アタリの遠のいたタイミングでは、キーパー狙いで確実にキャッチ👌





キーパー釣りで癒されたら、再びディープフラットでデカいの狙い👊👊



【WSS 61UL】のダウンショットで丁寧に丁寧にアプローチして、40アップ連発‼️‼️



からの〆は、ここ数日ご無沙汰だったフリーリグ。

【WSC 67L+】にMSクローの1\4ozフリーリグ。



ガイド終わりは、マリーナ近くの樹香にお誘い頂き、天そばセットをご馳走に🙏🙏



落ち着いた雰囲気の店構えで、とても美味しいお蕎麦でしたおねがい



野尻湖ガイドお越し頂き、誠にありがとうございました😊

お次は河口湖でお待ちしております♪♪



🐟期間限定 野尻湖スモールマウスガイド🐟


9月2日(土)野尻湖ガイドご予約頂きました!

空き日は9月3日(日)のみとなりました!



河口湖ガイドは9月8日からの再開となります!




ご予約はガイドHP⏬から宜しくお願い致します🤲

https://yogo.bassguide.jp/


今シーズンより、レジットデザイン様のご協力の元、豪華景品が貰えるスタンプカードも始めました‼️


スタンプが全て貯まったら、ワイルドサイドをプレゼント🎁