河口湖バス釣りガイドの余吾航希です!

7月9日の野尻湖スモールマウスガイドは昨年からのリピーター様と出船おねがい


すると、バイトの嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラインがスゥーと入ってからのゴリ巻きフッキングは楽しくて堪らない♪♪



ゲスト様もすでに満足な様子照れ

スモールマウスの自己ベストも更新って事で、幸先良いスタート‼️



ゲスト様のご要望だったキャロシャッドも、昨年ご購入して下さった【WSS 64ML】を駆使して捕獲🔥🔥



この釣りの最大の魅力はサイズ問わず、バイトが強烈な所チュー



昼食は湖上飯てへぺろ

標高の高い野尻湖で食べるカップ麺はコレまた格別照れ


後半は特大のみを狙って、カバスキャ修行👊👊



今季の新製品【WSC-ST65ML】が大活躍👏

ノーシンカーやヘビダン、軽めのフリーリグ等、ワーミングの釣りに最適です♪♪



〆もカバースキャットでしっかりキャッチ👍

高比重ノーシンカーの釣りは初めてだったとの事ですが、しっかりとマスター出来ましたね👍



また今月行かれるとの事なので、釣果楽しみにしておりますニヤリ


遠方から野尻湖ガイド来て下さり、ありがとうございました‼️


また、9月に次は河口湖でお会いしましょう♪♪


また、河口湖バス釣りガイドの大募集中です✨

ご予約コチラから⏬

https://yogo.bassguide.jp/

今シーズンより、レジットデザイン様のご協力の元、豪華景品が貰えるスタンプカードも始めました‼️

スタンプが全て貯まったら、ワイルドサイドをプレゼント🎁