12/24日は北湖へ!

免許は取ったものの、免許証が届いてないので2馬力!


朝は穏やかな感じでしたがすぐに爆風に笑い泣き

今回の作戦としては前回同様、前方にホンデックスHE-9000を搭載して漁礁をあらゆる角度からシューティング!


どのリグにしても反応がないので、他のエリアもやってみることに!

奥出湾最奥の取水搭付近!
ミドルレンジまでウィードも残っててかなり1級スポットだと思ったのですがノーバイト!

諦めずにキープキャストww

帰りがけに漁礁に寄ったら北の鉄人と遭遇。

たぶん、釣ってましたね笑

尺がないので一応、載せておきます。
帰りに黄色お店でデルゼ55Fをゲット!新古品をお探しならタックルベリーへ!

今年の冬休みは来年に向けてのお小遣い稼ぎ。
釣りは暇なときがあれば行きたいと思います!
釣り納めはちゃんとしたところでしたい!笑