416将監川 | One for Bassfishing

One for Bassfishing

バスフィッシングblogです。
関東でのバス釣りとハンドメイド について。
利根川水系、小貝全域、亀山ダムとかそのへん。  blog3年目突入しました。よろしくお願いします。

ちょっと今更書くのが、微妙ですが

簡単に書いておきます。

火曜日ですね。

寒くなってた週から前日からジワジワと暖かくなり最高気温が18度とか。気温は上向き


記事をアップした日曜日まで今週は
かなり暖かい日が続きました。
木曜日までは渋い感じみたいでしたが金曜日にTシャツじゃないと、暑い!って
日を皮切りに各地で大爆発。


そんななかこの記事を書くのは気がひけますが、そんなに違うの
か!と思ってもらえればいいかと。つまり寒い日には、😭で、
暖かくいい風が吹けば😤です。




そう、前日の月曜日に将監で栃木のクランカーのお友達が45と49!!釣りまして。クランクで。
ルアーは内緒ですいません。許可得てないので。

こりゃー将監いかなっ!ってなって
レッツらゴー。


朝陽が。期待を増幅させます。
6時30分ですが、もう、みなさん出られていて居ません笑



釣り日和。

いや、これは釣り日和ではなく、
ピクニック日和。


そんななかフロッグ3クランク7でやってきました。ワーム使えば釣れた!とはいいませんが、
本当に厳しい😅無。本当に無。

ただ、この無の時間が、考え、レベルを昇華させるのです。

レベルアップには逃げたらアカンのです。


とゆーか、本当は
前日の釣果をみて、
名前は書けないのですが

⭕️埼玉のクランカー

⭕️前日釣った栃木のクランカーのボス❗️

が偶然来ていて、(snsでの絡みはありましたがお会いするのは私ははじめましてでした)

この2人にクランキングに触発されたのは間違いなありません。

釣れないので湖上ミーティング。
ウォブリングの話をしたり
クランクの話をしたりしました。


お昼ぐらいに会ってから
釣れないね…といいつつも
クランクをなげ、ボスが釣り、
テンションアップし、またボスが釣り
みたいな感じで
ワイワイやっていました。

え、ボスもう3本。

マジで😲⁉️みたいな。


埼玉チームやばくね?みたいな笑

釣れないんだけど、すんごい楽しい。
私もちっこいのとか
少し大きいのとか






ボスの提案で長門に仲良く3人でGo!


私は長門に入りましたが、
エンジン付なので、一番反対側から流す事に。

やっぱり釣れね。ってなって、戻りつつ、

みたら
埼玉チームのクランカーさんが、
バスを持ってる❗️しかもデカイ❗️

わー!やりましたねー!凄い凄い!

ってなって写真撮影。筋肉質の43かな。
まーまー大きい部類のクランクベイトばっくり。


話を聞いたら

とっくに栃木のボスも釣ったそうでした。

それをみてやる気だして頑張ったとか。


じゃ俺も‼️

流しなおします。

多分、二人が投げて来ただろう道を
折り返し流します。

さすがに二人の前に出るわけには行かないので

行く方とは
反対に……


本当に


きた‼️


マジで嬉しいんだけど~





とゆう感じで、



埼玉と栃木の対決は栃木の勝利にはなりましたが楽しかった(対決はしてない)


そして
釣れない中頑張って最後に釣れたバスは最高ですね☺️

だって頑張って頑張ってキャストしないと
この感動は得られないんだから。

(真似して釣れたんだけどwww)


満足でした。




来週
4月28日は農園カップです。

私はスペシャルゲスト様と釣りをします‼️

楽しんできますよー☺️

はじめましてで初めての釣り大丈夫かな。



今週は、学校の通学班の付き添い送り迎えがあるので
釣りに行けません。

こんないい時に釣りにいけないなんて、
涙涙。

今週はバスは釣れないけど

通学班の子供達をいなしてランディングしてきますよ。




おしまい(*´∀`)♪