ずいぶん投稿をサボっておりました。


釣れてもコバッチばかりでなかなか気分が乗らずに


少し前10月1日にsurfaceBOMBさんの大会に参加させていただきました。

毎回参加してるんですけどね


ペア戦で23艇中6位、久しぶりに遠賀川でバス釣りました。



釣ったって言うか、釣れたって感じ




いつも土曜日の朝いちから釣りに行くんですけど、夜の仕事が終わってからなので大体寝ずに行くんですが、タクシー🚕の仕事がイレギュラーで土曜日の午前から入ったりして・・・

さすがにその前に釣りに行くのは無理があるんでね、諦めざるを得ない。

今週の土曜日も朝から・・・

どこかでイレギュラー釣行しようかな〜

そんなこんなで投稿も滞っておりました次第です。



なので小ネタでも



メルセデスの扇子なんてあるんですね〜

タクシー🚕の中に誰だか落としてしまってて、必要なら言って来るだろうなって車内に保管してます。



今週の土曜日は弾丸法要ツアー

急な訃報が入り、急遽タクシー会社のハイエースのタクシーを借りて、鹿児島の端っこまで

片道450キロの日帰り「弾丸法要ツアー」

嫁さんの叔父さんが亡くなり、義母やその姉妹総勢6人を乗せて行きました。


その叔父さんが住んでた家は007シリーズで

「007は2度死ぬ」のなかでボンドガールとして出演していた「浜美枝」さんの実家の設定として使われた家。

ここに来てた時は随分お世話になりました。



叔父さんのご冥福をお祈りします


総走行距離900キロ

皆さんを無事に運び任務を全うしました。




昨日(月曜日)は可愛い可愛い孫の運動会


コロナだ仕事だと、一度も見に行けてなかった孫の運動会。

やっと見に行けました。

本当は日曜日だったので「また見れん」と少々凹んでおりましたが、恵みの雨?のおかげで翌日に順延になったので見に行けました。







予定してた陶器市には行けなかったけど、忙しい週末をなんとか過ごしておりました。



そうそう先週の土曜日の午前の仕事は「クリス・ハート」さんをタクシー🚕で運びました。

今週の土曜日はもう少しビッグネームを運びますが、運営から口止めされてるので名前は出せません。

別に楽しみなわけではないけど、話のネタにはなりそうです。

・・・言っちゃいけないって言われてたんだった。

仕事が終わったら良いよね