ぬるま湯のような野池に通うもNBNFばかり


ネタもないので車のことでも


アルミホイール替えた



こういうものに嫁さんの理解は得られず、3年間ノーマルで過ごしました。

たまたまお客さんの注文でアルミホイールさがしてたら、これ絶対タフトに似合うやろ❗️


うまい具合に下取り車が売れてくれて、そこから嫁さんを説得。



好き嫌いが分かれるデザインでしょうけど、大変気に入った☺️


タフトという車はリフトアップする人が多そうですが、あえてのローダウン。


なかなか良いんじゃない❤️





いま噂の大きな車屋の前の植栽


確かにここの前だけ綺麗に無くなってる


真面目にやっている車屋をなめんなよ❗️


•••真面目にやってるから貧乏なのか


貧乏でも胸を張って行きたいよね