彼女と別れて気が動転してた。



一刻も早く新しい彼女作んないと!って感じで焦ってたぜ。



たぶん、彼女なんかほっとしてもすぐ出来る。



というかもうそろそろ出来る。



もしかしたら暗黙の了解ですでに付き合ってるのかもしれない。



もしすでに付き合ってるのだとしたならばこれまでの最短記録。



別れてから次に付き合うまでのね。



こういう時に人生って面白いと思う。



少し前までは不幸のどん底にいる感じだったのに今は晴れやかだ。



良い意味でも悪い意味でも一寸先は闇だね。




恋人って欲しい時には出来なくて意識してない時に出来るよね。



そういうもんなのかな、人生は。