彼女と別れて気が動転してた。
一刻も早く新 しい彼女作んないと!って感じで焦ってたぜ。
たぶん、彼女なんかほっとしてもすぐ出来る。
というかもうそろそろ出来る。
もしかしたら暗黙の了解ですでに付き合ってるのかもしれない。
もしすでに付き合ってるのだとしたならばこれまでの最短記録。
別れてから次に付き合うまでのね。
こういう時に人生って面白いと思う。
少し前までは不幸のどん底にいる感じだったのに今は晴れやかだ。
良い意味でも悪い意味でも一寸先は闇だね。
恋人って欲しい時には出来なくて意識してない時に出来るよね。
そういうもんなのかな、人生は。