くるみ春から社会人にランクアップし、最近は充実した毎日 を送っています。 学生の頃とは考え方も変わってきて少しだけ視野が広くなった気がします。 それにしても入社してから色んなことがあったなぁ。 もう6月だもんね。 毎日確実に成長してる気がしてます 楽しいことも多いけど悩むことも多い。 でも進み続けます。 ここで、この環境で生きていくって決めたので。