彼女とのデート中に彼女の友達に遭遇した場合に どう対処するか。
これは永遠のテーマである。
遭遇したとしても一瞬の出来事なので軽く挨拶するか思い切ってガン無視してクールぶるかの二択だろう。
僕はもちろんガン無視してクールぶってます。
だってなんか恥ずかしいじゃん。僕は意外とうぶなんです。
クールに思われる所かめっちゃ印象悪いと思います。
まぁ、二度と会わないし知ったこっちゃないです。
というかどういう風に接して良いのかわかんないです。
彼女に対しては下ネタとか言えるけど初対面の、しかも女性にそんなこと言えるはずないっす。
下ネタ取ったら何が残るの?ってくらい下ネタしか言わない僕は困っちゃいますよ。
普通に挨拶するのが得策だけどそれじゃ普通の人になっちゃうよ!
なんか普通の人って思われるのも癪です。
でもそんなぶっ飛んだこと出来ないし…ってことで答えは出ないまま今日に至る訳です。
そしてこれからも答えを探す訳です。