しまった。



なんか色々とミスって時間空いてしまった。



という訳で借りてきた本読んだり課題やったり耳コピやったりした。



相変わらず耳コピは根気の要る作業だ。



UVERworldの「MONDO PIECE」という曲をコピーしてるんだがなんと大変なことか。




大体のベースラインはコピーしてるから後は細かい所を詰めていくだけなんだけど意外と時間掛かる。


でも大好きな曲だから何としてもコピーしたい。



つーかする!



絶対する!



四の五の言わずにコピろう。



やっぱヒマって怖いね。



日々忙しい方が精神的に満たされる。




忙しい時は忙しい時で休みが欲しくなったりする訳だけど。




そんなこんなで予定詰め込もう。