劇場でUVERworldの武道館ライブを見てきた。
生 中継のやつ。
なんかテンション上がって泣きそうになったけど隣に彼女がいたから泣かなかった。
別に泣いても良かったんだけど。
MCも感動的でね。
ファンに対して嘘ついてないんだなぁって思った。
とりあえず最高だった。
今年は就活とか色々大変なこともあったけど最後にこれだけの体験が出来て良かった。
終わりよければすべて良し!
「あの頃は良かった」なんて言いたくない。
昨日を上回る今日を。
今日は久しぶりにジム行くから追い込もう。
憧れの信人に少しでも近づきたい。