「頭が良い」とは勉強が出来 ることではありません。
昔は僕も勉強が出来る=頭が良いって思ってました。
んで、割と勉強してテストで良い点取ってみんなから言われる言葉。
「お前、頭良いな」
最初は優越感に浸ってたけど徐々に恥ずかしくなってきました。
いや、俺はちょっと勉強が出来るだけで頭は良くねぇぞ。
今は勉強すら出来ないぞ。
まー、つまり勉強なんてのはやれば猿でも出来るんです。
頭良くなりてぇな。
昔は僕も勉強が出来る=頭が良いって思ってました。
んで、割と勉強してテストで良い点取ってみんなから言われる言葉。
「お前、頭良いな」
最初は優越感に浸ってたけど徐々に恥ずかしくなってきました。
いや、俺はちょっと勉強が出来るだけで頭は良くねぇぞ。
今は勉強すら出来ないぞ。
まー、つまり勉強なんてのはやれば猿でも出来るんです。
頭良くなりてぇな。