わがままな女って自分がわがままであることを可愛いと思ってるんだよ、きっと。




空気を読むなんてあまりにも簡単なのにそれをしない。



なぜなら「わがまま言ってる私って可愛いでしょ?エロいでしょ?」とか思ってるから。



エロくはないですね、すいません。




とにかくわがままなんて迷惑以外の何物でもない。




馬鹿女が。