わがままわがままな女って自分がわがままであることを可 愛いと思ってるんだよ、きっと。 空気を読むなんてあまりにも簡単なのにそれをしない。 なぜなら「わがまま言ってる私って可愛いでしょ?エロいでしょ?」とか思ってるから。 エロくはないですね、すいません。 とにかくわがままなんて迷惑以外の何物でもない。 馬鹿女が。