今日はひたすらに卒論とベースと戯れた。



と言ってもまだ夕方だからまだまだ戯れる訳だけれども。



卒論の方は割と余裕で完成しそうだ。



俺が本気出せばこんなもんよ。



問題はベースの方である。



UVERworldの「恋いしくて」という曲を耳コピしてるんだけど中々に根気の要る作業で若干参ってる。




今まで気合とか根性とか無縁の人生を歩んできたからね。



でもこれをやりきらないと俺のベースライフは道が拓けないからやるしかない。



僕頑張るよ!



やっとこさAメロとサビをコピーしたった。



疲労感がハンパないす。


でも曲に合わせて弾いてみると達成感あるよね。



ベース楽しっ!ってなる。



信人のベースライン大好きだ。



もはやベースの合間に卒論ってローテーションになってる。




その方が満足感ありますわな。