相変わらずUVERworldはモチベーション上げてくれるね。



失恋で落ち込んでる時間は俺にはないのよ。



大学卒業までの時間を無駄にしたくないからね。



昨日は落ち込むだけ落ち込んで割と吹っ切れたからもう後ろを振り返る必要はない。



ただ前進あるのみ。



俺にしては気持ちの切り替え早いな。



いつもだらだら引きずるのにね。



やっぱりUVERworldは背中を押してくれる。



あともう少しで新曲が発売されるみたいだからチェックしてみた。



ぶっ飛びました。どこまで進化するんだ。




楽器陣、メッセージ性をはじめ楽曲を構成するすべての要素が進化してる。




こんなん聴かされて何もしない訳にいかないでしょ。




ただただ燃えるぜ。




7枚目のアルバムがいつ出るかわかんないけどほぼ間違いなく買うだろうな。




世の中にはいっぱい素晴らしいアーティストがいるけどこんなにモチベーションを上げてくれるアーティストを俺は知らない。



俺と彼女をつないでくれたUVERworldに感謝しつつ俺は前に進みます。



もちろん彼女にも感謝を忘れずに。




うぱー。