なんかすげー体験した。



みんな体張って生きてるんだな。

そんなことを改めて実感した日だった。



正直、この就職難の時代に内定もらったことで調子乗って胡座かいてる部分があった。


慢心ってやつね。


でもそんな腐った根性叩き直された。


満足したらそこで終わりなんだな。


まさに考え方が180度変わった。



感動しすぎて涙出そうだぜ。