音楽の趣味が変わってきた。
変わらずロック は好きなんだけど最近はスカ、ファンクにも興味を持ってきた。
昔は受け付けなかったのにね。歳を取るのも悪くないさ。
気になるアーティストは東京スカパラダイスオーケストラと在日ファンク。
CD借りようかな。どうしようかな。
いや、迷ったらとりあえず行動だな。借りて損はない。
たとえ気に入らなくてもこのジャンルをもう聞かなければ良いだけだ。
まぁ、気に入らないなんてことはないだろうけど。
それだけ俺の心を魅了してやまない。
果てしなく興味が尽きない。
うぱー。