この前amazonで初めて買い物してみました。
なんとなくネットショッピングって怖くて敬遠してたのさ。
でもどうしても欲しい本があって何軒も書店回っても見つからなかったからamazonに手を出してみた。
まぁ、何事もなく買えたから特にオチはないっす。
買った本がエロ本とかではなくて卒論制作に必要な本だったのです。
そんな訳で今日も卒論と戯れるんだけど昨日に引き続き気分滅入るわ。
卒論終わるまでこの気分が続くのか。
気軽に遊びにも行けやしない。
あーやだやだ。
よく就活乗り切れたなぁ。
今だったらとてもじゃないけど乗り切る自信がない。
メンタル強くなってないやんけ。
気が滅入るのも嫌なんで今日はジムで体動かしてストレス発散するのさ。
ずっとパソコンの画面見てるから目疲れたわ。