今日はひたすらに卒論制作に勤しんだ。



自分の知りたいことを調べてレポートにしてるから楽しいっちゃ楽しいんだけどさすがにずっとやってると気が滅入ってくる。



しかもこの雨。



車がないからどこにも行けやしない。車あった所で行くあてなんかないけど。




晴れてたら散歩したりランニングしたり出来たのになぁ。



なんか就活中を思い出すね。やらなきゃいけないことのプレッシャーとか気分転換を求める感じとか。



久しぶりに気が滅入ってる感じする。



しかもここ最近ちょっと彼女とヤバいかも。



俺ってば結構フラれることが多いから割と恋愛にビビってるんだよね。



正直、いつも何が原因でフラれるのかわかんない。



もうビビりまくりだよね。




よく周りから「チャラい」だの何だの言われるけど彼女をつなぎとめる術を知らないんです。


アオイが犬飼のマンションを出てく時に犬飼が言った言葉みたいだね。



あ、ちなみに新宿スワンです。


その術を知らないままに彼女作っちゃう俺も俺だけどさ。



基本的に俺は長く付き合いたいタイプなんです。



でもすぐフラれるから結婚とかマジで向いてない。



長く付き合いてーなー。



誰か彼女をつなぎとめる術を教えてください。



恋愛でこんなに落ちるなんて俺も若いな。