昨日は良くも悪くもモチベーションが上がる日だった 。
やっぱり新しい出会いってのは刺激がたっぷりだね。
特に昨日は年上の人だったから新鮮だった。
俺が普通に生きてれば間違いなく出会うことはないなってタイプの人。
会話してるだけでも刺激受けるし勉強になる。
もっと沢山の人と出会いたい。
同じ奴らとずっとつるんでるのも良いけどたまには自分の世界も広げないとつまんないと改めて感じた。
もちろん「こいつホント嫌いだわ」って出会いもあるだろうけどその感情も含めて楽しいと思えれば良い。
というかそんな出会いがつい最近あったね。
こいつとは絶対やってけないっていう。
でもそんな奴とも上手く付き合っていかないと。
なんか最近の日記は理屈っぽくてキモいな。