ヤングマガジンで連載しているココロの飼い方という漫画がある。




僕にしては珍しく連載第1回目から読んでいる漫画。



読みながら初めて女の子と付き合った頃のことを思い出してみたりみなかったり。




割とエロ目的で読んでた部分もあったりなかったり。



少し前までは全然セックスしねぇじゃんかよとか思っていた。



若干飽きつつもなぜか読んでいた。





しかしここ最近の展開はなんだ。




アツ過ぎるじゃないか。



年甲斐もなく読んでて甘酸っぱい気持ちになった。



なんか青春って良いっすね。