最近、ブックオフなどの古 本屋に行くと必ず読んでしまう漫画。
「クローバー」。
まぁ、よくあるヤンキー漫画なんだけど僕は気付いてしまった。
登場人物の誰も煙草吸ってない。
まだ8巻くらいまでしか読んでないからこれから煙草吸うキャラが出てくるかもしれないけど。
というか僕が気付いてないだけで喫煙シーンがあったのかもしれない。
だけれども、喫煙者がいないヤンキー漫画なんて今まで読んだことがない。
ヤンキー漫画をメインに読んできた僕でさえも記憶にない。
なんかそんな新しい感じが好きで読んでます。
もちろんストーリーも面白いです。
1つ1つのストーリーが今まで読んできたヤンキー漫画とは一線を画していてなんか飽きない。
おすすめです。