明日はバイトだ。
派遣のバイトな訳だけど前回やっ たような昼間だけっていうのとはレベルが違う。
朝から夜までガッツリ働くぜ。
面倒くさい気持ちもない訳じゃないけどバイトしなかったら何するよ?って話なんでとりあえずバイトします。
家でうだうだしてるより少しでも生産性のあることしてる方が生活にハリが出るってもんだ。
ポジティブに考えればバイトなんてヒマ潰れるし金稼げるしで悪いことなんか一つもない。
でも初めてのバイトなんでちょっと緊張します。ういー。
遠足の前日みたいな気持ちの高ぶり。あの頃はなかなか寝付けなかったけど今だったら速攻寝れるよ。だって年取ったから疲れやすいんだもん。
老化は恐いね。日々の体のメンテナンスがいかに重要かってことだよ。
最近ジム行けてないから時間作って行こうかしら。
派遣のバイトな訳だけど前回やっ たような昼間だけっていうのとはレベルが違う。
朝から夜までガッツリ働くぜ。
面倒くさい気持ちもない訳じゃないけどバイトしなかったら何するよ?って話なんでとりあえずバイトします。
家でうだうだしてるより少しでも生産性のあることしてる方が生活にハリが出るってもんだ。
ポジティブに考えればバイトなんてヒマ潰れるし金稼げるしで悪いことなんか一つもない。
でも初めてのバイトなんでちょっと緊張します。ういー。
遠足の前日みたいな気持ちの高ぶり。あの頃はなかなか寝付けなかったけど今だったら速攻寝れるよ。だって年取ったから疲れやすいんだもん。
老化は恐いね。日々の体のメンテナンスがいかに重要かってことだよ。
最近ジム行けてないから時間作って行こうかしら。