見事なまでに今日は何もしなかった。


ベース弾いたり卒論やったりベース弾いたりDVD見たりベース弾いたり。


ベースはとりあえず弾きまくった。




なんかちょっと自己嫌悪に陥ったけどたまにはこんな日があっても良いのかなって思ってきた。


明日からはまた精力的に動くしね。



卒業までの期間を無駄にしないように。