昨日だか一昨日だかにちょっとしたきっかけで出会った人がめっちゃタイプだった。




もうタイプ過ぎて怒られない程度にその人を見つめてた。



あそこまでタイプの人は初めて出会ったぜ。



この出会いが俺の運命を大きく変えるのか、はたまた何も変わらないのか。



しかしタイプだったなー。



何というかクールビューティみたいな人だった。



あんな人と付き合いたいなー。



クールに見えるけどきっと恋愛ではガツガツ攻めるタイプなんだろうなー。



彼氏がいない今は仕事に打ち込んでるけど彼氏が出来た瞬間に仕事も適当になるタイプかなー。



そんな彼女を怒りたいなー。






というストーカー的思考。




なんか発想がキモいわ。