恋愛中に失恋の歌聞くとなぜか泣ける。
いつか終わ りが来ることはわかってるけど具体的にイメージが出来ない。
だから失恋の歌を聞いて少しでも終わりをイメージする。
決してネガティブなのではなく極めてポジティブな思考法なのだ。
常に終わりのイメージを持ちそれを恐れて終わらないように現状を保つ。
ザ・ポジティブ。
なんと画期的な思考法だ。特許取れるんじゃないだろうか。
つまり何が言いたいかというとONE OK ROCKの「Pierce」という曲で泣いたってことだ。
いつか終わ りが来ることはわかってるけど具体的にイメージが出来ない。
だから失恋の歌を聞いて少しでも終わりをイメージする。
決してネガティブなのではなく極めてポジティブな思考法なのだ。
常に終わりのイメージを持ちそれを恐れて終わらないように現状を保つ。
ザ・ポジティブ。
なんと画期的な思考法だ。特許取れるんじゃないだろうか。
つまり何が言いたいかというとONE OK ROCKの「Pierce」という曲で泣いたってことだ。