もう愚痴とか人の悪口を言うのはやめよう。




簡単なようでこれが案外難しい。



でもかっこ悪い人間になりたくないから意識しよう。



人間として成長するためには何かを変えなきゃな。




内面は勝手に磨かれるものじゃないからね。



自分が意識すればどんな人間にだってなれると思う。



だったら俺はかっこいい人間になりたい。



すべては自分次第。