ジブンシダイもう愚痴とか人の悪口を言うのはやめよ う。 簡単なようでこれが案外難しい。 でもかっこ悪い人間になりたくないから意識しよう。 人間として成長するためには何かを変えなきゃな。 内面は勝手に磨かれるものじゃないからね。 自分が意識すればどんな人間にだってなれると思う。 だったら俺はかっこいい人間になりたい。 すべては自分次第。