まさかの1日2回更新。
俺もヒマだね。
さて、最近母親が車を買い替えるとかピーチクパーチク騒いでます。
んで一緒に車を見に行ったりするんだけど僕はビックリするくらい車に興味ないのです。
走ればええやんって感じなんです。
というか昔は多少興味はあったのです。
よく遊ぶ友達でいつまでもヤンキーノリが抜けないヤツがいるんだけどそいつの車の自慢話を聞かされてる内に車嫌いになってましたとさ。
つーか車自慢するの1万歩譲って許すとしてヤンキーノリ抜けないのは勘弁して。
とりあえず僕は車が嫌いです。きっと車も僕のこと嫌いです。
ヤンキーノリ抜けないヤツは僕のこと好きです。