今日は朝からバイトであった。
力仕事とは思ってたけどまぁなんとか乗り切れた。
腕は普段から鍛えてるからなのか全然痛くなってない。たぶん筋肉痛も無いだろう。
それよりも下半身にキてる。特に太ももとケツ。
太ももはなんとなく痛くなるのは納得出来るけど何でケツが痛いのか納得出来ない。
普段のストレッチが物を言うね。最近、腰が弱いから腰を重点的にストレッチしたいけどいまいちやり方がわからん。
前々から行きたいと思ってたからこの機会に整体行こうかな。
なんか肉体労働すると何とも言えない達成感があるね。
一生の仕事にするのは性格的に無理だけどバイトなら気が楽だし、のらりくらりと頑張ろう。
とりあえず髪染めるぜ!