引き締めいや~、それにしても昨日の世界体操はヤバかっ た。 内村選手は俺と同い年だそうな。 立派だ。たぶん俺が一生頑張っても彼の高みには行けないだろう。 そんなこんなでモチベーション上がりまくりだからこれからの生活はより一層気を引き締めて物事に取り組もう。 だらだらしてると灰になるぞ。