今日はバイトの面接に行って来た。



彼女居るとどうしても出費嵩むし、新しいベースも欲しいから短期だけどバイトを始めることにした。




短期だから誰でも受かるだろって思って面接行ったら普通に志望動機とかセールスポイントとか聞かれてちょっと驚いたっす。



まぁ、受かったんだけどね。



しかし、毎度思うけどバイト受かった瞬間の安心感ったらないね。



「遠慮せずに金使えるやん」っていう喜びね。



バイトしてないと金使う時も「あと貯金いくら残ってるっけ?」みたいな考えがどうしても頭をよぎる。



バイトしてるからってバカみたいに散財していいって訳じゃないけど幾分気持ちが楽になったかな。





元々、金使う方じゃないしね。




なんにしても安心した。




ここ最近で思うこと。




意外と人生は何とかなる。