誰だってウマが合わないヤツの1人や2人いると思い ます。
もはやウマが合うヤツの方が少ないような気がしてならない今日この頃。
でもそんな合わないヤツらとも上手くやってかなきゃいけないんだよな。
というか合わないヤツと上手くやってく方法なんかなくね?
上手くやってけるならそいつとはウマが合うってことやんけ。
「この世で一番難解なのは人の気持ちである。時に自分の心さえ見失う。」とは誰の言葉でもないけど人の気持ちが手に取るようにわかるならそれはそれでつまんないだろうな。
人間関係って難しいぽ。
難しいことを理由に人間関係を放棄する人間にはなりたくないなー。
ましてや人の悪口言う人間にはもっとなりたくない。
もはやウマが合うヤツの方が少ないような気がしてならない今日この頃。
でもそんな合わないヤツらとも上手くやってかなきゃいけないんだよな。
というか合わないヤツと上手くやってく方法なんかなくね?
上手くやってけるならそいつとはウマが合うってことやんけ。
「この世で一番難解なのは人の気持ちである。時に自分の心さえ見失う。」とは誰の言葉でもないけど人の気持ちが手に取るようにわかるならそれはそれでつまんないだろうな。
人間関係って難しいぽ。
難しいことを理由に人間関係を放棄する人間にはなりたくないなー。
ましてや人の悪口言う人間にはもっとなりたくない。