これが噂に聞く倦怠期ってやつなのか?



どうにもこうにも気持ちが盛り上がらん。



まぁ、今までかなり良い感じだったから「そろそろだな」なんてのは想像は出来てた。



それなりに恋愛してるんでね。そういう雰囲気を察せられない程馬鹿じゃないのよ。



にしてもどうしたもんかな。




1番簡単な解決方法はわかってるけどその方法は取りたくない。



お互いの気持ちがどうこうとかじゃなくてただの俺のプライド。




彼女にしても友達にしても人との出逢いは運命的だから大事にしたい。




つまらん理由で、自分勝手な理由で壊したくない。




離れていく人を止めることは出来ないけど自分の気持ちだったらコントロール出来るから最後まで足掻いてみますか。



その結果が最悪なものだったとしてもそれが俺の運命。