今週は大学の課題やら内定先の課題やらでゲロ忙しくなるはずだった。


しかし!!



2日ですべて終わってしまった。


まぁ、明日はバイトで明後日はデートだから忙しいことには変わりないんだけど。


でも課題がすべて終わったことでだいぶ気が楽になったぜ。



これが世に言うやれば出来るってヤツだな。


なんかまた1つ学んだ気がした。




壁にぶち当たっても俺なら出来る!って思えば大抵のことは出来るのさ。